Webライター道~副業で本業の収入を越えるまでの記録~

Web(ウェブ)ライターとして副業の報酬で本業の収入を越えるための記録

webライターとして一歩前進

f:id:web-writer-dou:20160420001406j:plain

 

こんにちは

ハッピーです^^

 

f:id:web-writer-dou:20160420001543j:plain

 

先日、webライターとして一歩踏み出すべく

いくつかのサイトに登録しました。

 

いくつかのサイトを見てみて

実際に私でも書けそうな案件もあり

少しワクワクしています^^

 

とはいうモノの

本業の方がかなり忙しくなってきてしまい

思うように作業をする時間が

取れなくなってきてしまいました^^;

 

まぁ、本業が忙しくなる事は

有難い事でもあるので

今は仕方がない事かなと思います。

 

webライターの魅力の一つは

「空いた時間でも出来る」という所もあると思います。

 

もちろん、将来的には

きちんと責任感をもって仕事を出来る状態に

して行きたいと思います。

 

将来的にそうなるために

現時点では仕事を出来る時間をきちんと確保したり、

本業との兼ね合いをきちんとするなどの

インフラ面での整備をして行きたいと思います^^

 

f:id:web-writer-dou:20160420001414j:plain

 

しっかりした畑には

しっかりした作物が実ります。

 

同じように

私もwebライターとしての仕事がいい加減にならないように

まず、しっかりした土壌を作り、

将来の活動を実りあるものにして行きたいですね^^

 

行動する事は大事ですが

計画のない行動は優れた行動とは言えません。

 

なので、今の私の環境では

いくつかのサイトに登録出来た事でも

一歩前進した事になります^^

 

その一歩一歩を積み重ねて歩く事で

いつしか最初では考えもしなかった境地に

辿りついてくれると信じています!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼いたします。

 

ありがとうございます。