Webライター道~副業で本業の収入を越えるまでの記録~

Web(ウェブ)ライターとして副業の報酬で本業の収入を越えるための記録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

webライターのリスク

こんにちは ハッピーです^^ 今回のポジティブアファメーションは 「webライターのリスク」です。 「新しい技術への挑戦というリスクを取らない方が リスクは大きい。 この世界では、何もしないことが 一番大きなリスクになる。 ラリー・エリソン」 ラリ…

webライターとして挑戦をし続ける事

こんにちは ハッピーです^^ 今回のポジティブアファメーションは 「挑戦し続ける事」です。 「挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。 でも挑戦せずして成功はありません。 何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。 日本のメジャーリーガ…

webライターとしての夢

こんにちは ハッピーです^^ 今回は「webライターとしての夢」を 書いていきたいと思います^^ やはり、どんな物事に取り組むにしても 「やりたい」とか「そうなりたい」というような 強い気持ちがないと良い結果を出す事が出来ません。 ですから そう…

Webライターとして活動

こんにちは ハッピーです^^ このブログを最後に更新したのが なんと4月の下旬でした。 実のところ、その後、 全くwebライターとしての活動は 出来ていませんでした。 ちょうど職場の認定試験的なものがあり どうしてもそちらに注力しなくてはならず 5…