Webライター道~副業で本業の収入を越えるまでの記録~

Web(ウェブ)ライターとして副業の報酬で本業の収入を越えるための記録

webライターとして挑戦をし続ける事

f:id:web-writer-dou:20160420001449j:plain

 

こんにちは

ハッピーです^^

 

f:id:web-writer-dou:20160420001543j:plain

 

今回のポジティブアファメーション

「挑戦し続ける事」です。

 

「挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。

 でも挑戦せずして成功はありません。

 何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです。

日本のメジャーリーガーの

イオニアともいうべき野茂英雄さんの言葉です。

 

私がwebライターとして実績を作り、

私の夢や目標を叶えて行くためには

挑戦し続ける事が必須条件です。

 

まして

これから実績を作って行こうというのであれば

挑戦なくして何も先には進む事はありません。

 

ですが

・臆する事無く前に進んで行く事で

 私は必ず実績を作り自分の得たい結果を得られます。

 

・私は時として足踏みする事があっても

 その状況を糧として前進する事が出来ます。

 

・私は挑戦し続けて必ず成功を掴みます。

 

・私は必ず私の夢を叶えて

 私の理想の人生を歩んで行きます。

 

まだ手探りの状態ですが

これからもポジティブアファメーションを続けて行き

自分自身の気持ちを高めて行きたいですね^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

ありがとうございます。