Webライター道~副業で本業の収入を越えるまでの記録~

Web(ウェブ)ライターとして副業の報酬で本業の収入を越えるための記録

Webライターで稼ぎたい理由

こんにちは

 

ハッピーです^^

 

f:id:web-writer-dou:20160414114116j:plain

 

今回は

私がとしWebライターて稼いで行きたい理由

書いて行きたいと思います^^

 

おそらくオンライン、オフライン問わず

ライターを目指す人の多くは

読書が好きなのではないでしょうか?

 

もちろん、旅行のライターさんなら旅行好きとか

グルメのライターさんならグルメ好きとか

他にもあると思います。

 

私の場合は旅行は好きですが

それ以上に読書が好きです。

 

その読書で得た知識をアウトプットする場として

今までいくつかブログを立ち上げて来ました^^

 

その時に分かった事は

私は文章を読むのも好きですが

書くのも好きなようです。

 

もちろん、プロのライターさんから見たら

何の面白味もない文章で

読みごたえもないと思いますが^^;

 

まぁ、下手の横好きでしょうか。

 

とはいうモノの

私自身、今、私が働いている職種も

とても気に入っていて

その業界で1番になりたいと思っています。

 

でも、文章を書く事も好きなのです(笑)

 

そこで在宅で出来るWebライター

稼いでみたいと思いました。

 

f:id:web-writer-dou:20160414115634j:plain

 

まだ始まったばかりというか

実際には始まってもいないので

これからいろいろ調べて行って

新しい事にチャレンジして行こうと思います^^

 

まず初めは「仕事をしてみる

という所からスターですね^^

 

これからいろいろ楽しい事があると

今からワクワクしています^^

 

という感じで

ありがとうございました。