Webライター道~副業で本業の収入を越えるまでの記録~

Web(ウェブ)ライターとして副業の報酬で本業の収入を越えるための記録

Webライターへの道を踏み出す

 こんにちは

 

ハッピーです^^

 

 f:id:web-writer-dou:20160414035732j:plain

 

先日、何かのテレビ番組を見ていたら

「毎年必ず新しい事を一つ始める」と

おっしゃっていた方がいらっしゃいました。

 

その言葉に感化されて

私も何か新しい事を始めてみようと

思うようになりました。

 

ちょうど4月という事で

新しい事を始めるのには

とても良い時期だと思います^^

 

ですから、以前から興味があった

Webライターに挑戦しようと思いました。

 

現在は

普通に会社というかお店で仕事をしていますので

いわゆる「副業」という事になりますね。

 

ですが、

いずれはwebライターとしての報酬が

本業の収入を越えるまでにして行きたいです^^

 

 

f:id:web-writer-dou:20160414041250j:plain

 

 

もちろん、そんなに簡単に

稼げるようになるとは思っていません。

 

物事において

初めから出来る人など

そう多くはないでしょう。

 

ですから

長い目で見てじっくりやって行こうと

思っています^^

 

せっかく始めるのでしたら

日記を兼ねてブログを開設して

その記録として行こうと思いました。

 

ほとんどテスト記事なのですね。

 

基本的に画像は記事内容と

全く関係ないモノですが

キレイな風景や美しいと感じたモノ、

気持ちが穏やかになるモノを貼って行きます^^

 

このブログを立ち上げる事で

まず一歩を踏み出す事 が出来た気がします。

 

まぁ、実際は

まだ何も始まっていませんが(笑)

 

そんなこんなで

このあたりで失礼します。

 

ありがとうございます。