Webライター道~副業で本業の収入を越えるまでの記録~

Web(ウェブ)ライターとして副業の報酬で本業の収入を越えるための記録

webライターとお金儲け

f:id:web-writer-dou:20160928131448j:plain

 

こんにちは

ハッピーです^^

 

今回のポジティブアファメーション

「webライターとお金儲け」です。

 

「金を儲けようという考えからだけで事業を始めるとすれば、

 成功しないだろう。

 ホール(ホール・マーク・カーズ社創始者)」

 

私たちはなりたい自分に必ずなれます。

 

私もwebライターとして収入を得て

更に自分の目標に向かって飛躍したいと思います。

 

ですから

一生懸命頑張ります。

 

どんな仕事であっても

お客さんがいない事には成立しません。

 

悪い言い方ですが

お客さんのためにならないもので

収入を得ても仕方がないと思います。

 

貧しい事が美徳ではないですし

お金は必要です。

 

ですが、

お金儲けだけが目的では

うまく行かないという事ですね。

 

私たちwebライターだとしたら

クライアントさんのニーズに合わせて

お互いが笑顔で成立するようにしなくてはいけない。

という事ですね。

 

私がなりたいのは

必要とされるwebライターであって

お金さえ稼げればよいというモノではありません。

 

ですから

その事を忘れず、日々精進して行こうと思います^^

 

願えば叶う。

私たちはなりたい自分に必ずなれるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

ありがとうございます。

 

f:id:web-writer-dou:20160420001543j:plain